個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
やっぱりなー
2007-02-22-Thu  CATEGORY: 日記
やっぱり休みなんてあってないようなものか…。
と日々愚痴をこぼす毎日です(泣)
このまま休日出勤も当たり前になっていくのかな…。

そんなことはどうでもいい!!いつかやめるんだ。
い、いつか……きっと……うぅ。

新作のほうは進んでいます。
前作で課題となった点を少しでも改善しつつ、完成まで
こぎつけたいと思います。
たぶん、絶対見てないと思いますが、もし作品に声を入れたいと
言っていただける声優様がいましたらご一報を。
もちろんバリバリ成人向けです。
ヒロインは~…高校生くらいの女の子です~。
また、この声優さまは良いよ!!みたいな情報がありましたら
教えてください!!

ふぅ、人生って、はかないものですね。なんて。

>陽炎さま
め、免停っすか!?
それは……ル~ル~ってなりますね(汗)
そのル~ル~を少しでも癒せるよう作品創り、頑張ります!!

>braveマン様
はじめましてです!!そして嬉しいコメントありがとうございます!!
いやぁ……年上の巨乳お姉さんに勝る者なしです!!(笑)
趣向が似ているようですねw
安価と言って頂けるのは、嬉しいです。出来る限り安価でいい物を
作りたいというのが、VENUSの原点なので!!
自分も、そこそこのお金を出して、うえぇ!?終わり!?
みたいなのを経験してきたので…(汗)
これからも、巨乳お姉さんものも含め頑張っていくので
よろしくお願いします~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.