個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
新しい相棒
2007-02-28-Wed  CATEGORY: 未分類
明日、新たなPCが届きます。
本当は落とすつもりではなかったオークションのPCなのですが
試しに入札したら落としてしまったというオチです(汗)
ちょ~っとあったらいいな程度だったので、いい買い物なのか
やっちゃったのか、どっちだろう??

今まではCGを描くハイパワーPCと、ゲームを制作し、ネットに接続できるこのセカンドPCで作業してました。
しかし、このセカンドPCが弱すぎる。ちょっとした画像の訂正も
なかなか開かないし、時差ありまくりだしといった具合で…。
明日来るのはCPU、メモリともにこのPCの2倍!!
あとは、HPビルダーとか新しいPCでつかえればいいんだけど。
ってゆうかネット接続できるかな……?その辺がわからない。
わからないのに買ってるという時点で失敗な気が……。
そしたら、誰かに売ろう。うん。(オイ)

そして自分はメガネ小僧になりました。
友達のメガネを何の気なしにかけたら……別世界が!!!
み、見える……見えるぞー!!と感動して即作りに行きました。
いつのまにか0.4という視力。記憶の中では0.9だったんだが。
ちょっと違和感がまだあるけど、見えるんです!!
遠くの文字が!!感動~~♪

制作は、けっこう順調です。
今回のキーワードは、「ヒトヤネ」
詳細は3月中に公開予定です。
今週、来週休みがないのですっ!!!!!!
くそぅぅっ!!頑張るぞー!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.