個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
決戦の月曜日
2007-03-19-Mon  CATEGORY: 人生について
とうとう限界値を超えてしまったようです。
えー……今の職場。辞めます!!!

きっと今のまま続けようと思えば、なんとか続けられるとは
思うのですが、その先が全く見えない。
店長を目指す? いやいやいやいや、無理です。
そもそも店長なんて、自分のなれないものベスト10に入ってるし。
今日もこれから帰れない日々が続くんだろうしなぁ。

そんなやる気ナスがいつまでもダラダラといるのは良くないと思い
ついに決心した次第です。
これからも色々と教わることがあるのだろうけど、そうなってしまってからでは遅いかなぁと。
あれだけ教えたのに辞めんのかよ!ってなると思うし…。
いや、既にそうなってしまっているのかな?

本当は昨日言うつもりだったけど、上司不在で断念。
今日はいるはず。いるんです。はて、言えるかな~!?
自分の気持ちが本気ならば言えるはず。あとはタイミング。
……言うしかない!!!

>桜井さま
お久しぶりです♪
ブログ見てくれているんですね!びっくりです。
業者の書き込みは、なんと掲示板のかたが対応してくれたようです!!
それから書き込みがありませんのですよ♪
新作、頑張りますね!!!
コメントありがとうございます~!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お久しぶりですv
コメント猫宮みう | URL | 2007-03-20-Tue 13:45 [EDIT]
お久しぶりです!
あまりにお久しぶりすぎて・・覚えていらっしゃるでしょうか・・;
その節はお世話になりました。

業者の書き込みは自動なので、
プログラム制御しないといけないんですよね。
うちの掲示板も結構頑張りましたw

お仕事をお辞めになるそうで、大変な決断をされたのですね。
辞める時ってとても大きな力を使ってヘロヘロになりますよね・・。
季節の変わり目で気温の変化も激しいこの頃、
お体ご自愛の上、頑張ってくださいませ。
それでは、これからもより一層のご活躍ご期待しております。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.