個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
結果発表
2007-03-22-Thu  CATEGORY: 人生について
結果発表です!
かなりの苦悩に次ぐ苦悩を乗り越え、ついに辞めたいという意思を
伝えました。
色々なありがたいお話を頂き(本当に有難かった)一応辞める
日取りまで決まっています……4ヶ月ほど先ですけど!!

今すぐどうしても!!という辞めたい気持ちではなかったし
今は人がいなくて苦しい時期なのも知ってるし…別にいいかなと
思ってます。
というか、辞めるなら次を決めてからにしろと。
それまでは、ここで給料もらって決まったら辞めなさいという
なんとも暖かい言葉です。
確かに、辞めてからのことは真っ白でした。
制作することしか頭にありませんでした。
でもそれで一生やっていけるのかな?無理っぽいな等等
壁はいくつも立ちはだかります。
まずは4ヶ月。これが長くて辛いけど、頑張ります。

>猫宮様
お久しぶりですー♪コメントびっくりしました!
その節は、こちらこそ大変お世話になりました。
自分も猫宮様のサイトにちょくちょく遊びに行っていますよ♪
忘れるなんてとんでもございません!!
仕事は、とりあえずは一段落って感じです。
この先を考えると、また怖いんですけどね(汗)

また機会がありましたら、是非ご一緒にお仕事したいですね!!
ではでは、コメントありがとうございました!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
前へ進もう。
コメント陽炎 | URL | 2007-03-23-Fri 10:05 [EDIT]
 決めたのであれば、あとはどう実行していくかに専念するのみ。ありがたいことに職場の方は仕事探しの時間をくれたご様子。期間が限定されているのですから、職探しを第一にして頑張りましょう。
 なおさんがおいくつかは分かりませんが、まだ20代とかまだ30代前半とか言ってると後悔することになります。先のことを考えてじっくりと(ダラダラとではない。)、職探しをしましょう。給料だけでなく、仕事内容、時間が取れるか否か、その他なおさんにとっての優先順位を考えて、骨を埋める職場を探すのだ!という気構えで臨みましょう。転職を繰り返すと腰が落ち着かなくなりますからね。
 まずはご自分の人生を固めてから。頑張って!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.