個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
GWってこう訳す
2007-05-04-Fri  CATEGORY: 未分類
げんなりウィーク。
連休であればあるほど忙しいのがサービス業の辛いところ。
実質、世間ではある大型連休なんてウチはないしなぁ~。
今に始まったことではないので、いいんですけど。

車の練習も、びびりながらもやっています。
今、最大の恐怖は駐車ですね、えぇ。
デパート行って、すんなり入れられる時はいいんですけどなんか
左によってて直そうと切り返しをしていると、わけがわからなくなり
マゴマゴと……キョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロ
さらに後から来た車が、自分の駐車を待ってると思うと焦ってしまう。
こればっかりは練習して感覚早く掴まないと!!

制作の方は、最近順調に進んでいます。
一時期全然進んでなくて、新作出来んのか~!?とか思ってましたが
ここに来てガッツリ進んでいます。
やっぱり人間には、波があるんですね!!
最近昇り調子なのが自分でも少しわかるんです。
3月、4月は正直どん底だったんだなぁ~と……。
まっ!今度はまた落ちて行くんでしょうけどゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

とりあえず、こうしてネットにも復帰出来たし、車もGETしたし
制作も順調だし……し、仕事も……。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ
いや、なんとか頑張ってますとも!!!
なんだかんだいって、普通に続けている俺って……。

>陽炎様
お久しぶりです!コメントありがとうございますー!!
もう、本当に気をつけます!!今はまだ乗りたてだからものすごい
安全運転です。GWが終わるまでは、通勤には使わない予定なので
それからが勝負ですが…。居眠り運転にならぬよう気をつけます。
作品を待っているというお言葉、本当に嬉しいです♪
頑張って創りますね!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.