個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
口内炎が痛い(;´ρ`)
2007-05-10-Thu  CATEGORY: 未分類
ビタミン不足だ、絶対!!
やっとこさGWも終わって、ひとまず落ち着いた今日この頃です。
やっぱり振り替えでもGW休みなんてないみたいだけど…。
というか、一年を通してお正月もGWも夏休みも休みという休みは一切ないのは、やっぱり普通なのでしょうか??
せめてどっかで3~4日の休みが一回でもあっていいんじゃいのかなぁ。と思うわけですよ。言えないけど(;≧皿≦)

車の運転も頑張ってます。今、一番の遠出は新宿です。
ナビがあるのにも関わらず、道を間違えに間違え(_ _|||)
乗らなくてもいい首都高に乗ってしまい700円出費▄█▀█●
おまけに一回ヒヤッとする場面がありました。危なかった…。
それでもなんとか無事に帰宅できました。ナビ万歳ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
ナビがなければ、きっと今でも新宿になんて到着してません。
あーぁ、車線変更怖っ!!
でも今日、車出勤してもいいですか~?って聞いてみよう。
きっと、始発が出発する頃には、家に到着できるはず!!
そうすればもう少し健康的な生活が出来ると思いまふ。

さてさて、また来週の休みを目指して今日から頑張らねば。。。。

制作は、一歩一歩進んでます。
今回完全寝取られですが、受け入れてもらえるのだろうか??
すごく心配(・w・)
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
【ヒヤリはっと】にご注意!
コメント陽炎 | URL | 2007-05-10-Thu 23:42 [EDIT]
 初心者でいきなり東京の運転はキツイですね。今日のワンポイントは、『他人の目を気にするな。』です。他者に気を使いすぎて、事故っては何にもなりません。特に初心者のうちは、“誰もが最初は上手に出来ない。だから多めに見てください”という期間なのだから、まず安全で確実に操作しましょう。スピードは二の次です。慎重過ぎるほどが、ちょうど良いのだと思ってください。

 うっ、完全寝取られですか・・・。ちと自分にはツライですが、なおさんの作品には好みのシチュが期待できるので、今回もデフォ買いです。
 声優さんも可愛い声の方ですね。楽しみです。自分の好みのシチュ(例のFってやつです。)についてのサンプルも吸う音(チュー系統)については良さそうです。あとネットリ系とか咥えた感じとか、鼻息とか、嚥下する音とか、
期待したいですね。綾奈さん。ぜひ頑張って演技してください!

 とにかく、なおさんも、公私ともども無理の無いペースで進めてください。
作品の完成を楽しみにお待ちしております。では。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.