個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
速スッ!!(゚ロ゚屮)屮
2007-05-17-Thu  CATEGORY: 日記
ついに車通勤しましたっ!!
は、は、速いーー!!夜番ならいつも帰宅時間は朝7時前。
当然始発を待つわけですから…。
し、しかし、昨日は車で帰宅。帰宅時間は…午前3時っ!!!
しかも1時間もかからなかったぁ~。すごいすなぁ~すごいすよぉ。
まぁ……相変わらずナビあるのに道間違えますが [岩陰]T-T)ダー

後続車のプレッシャーもきつくて…な、慣れるまではご勘弁をっ。
てゆーかこっちゃ安全運転じゃボケェ!!ヽ(`⌒´)ノむっき~
法定速度まもっとんねん!!怖いから……(; ̄ー ̄川 アセアセ

でも本当に、安全第一で勤めたいと思います。

制作快調ですよ((o(^∇^)o))
完全寝取られ……自分でも初めて姉系から脱してしまい
ちょいとこれで良いのか不安だったり。。。
でも、でも頑張るのです!!
そして、ズレていたらごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

今日は、しょこたんカバー買いました。
youtubeでハルヒの驚異的人数でハレ晴れ踊ってるの観ました。
こ、こりゃすげぇ!警官が来た途端に散る素早さは流石ですね。
生で観たかったすなぁ~。

>陽炎様
や、やはり完全寝取られはキツイですかね…!?
で、でも頑張りますのでよろしくお願いしますぅ!!
ボイス……可愛いですよぉ!
いつも優しいお言葉、ありがとうございます♪
運転には本当に気をつけようと思います!!
ではではっ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.