個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
キーボードクラッシャー
2007-06-23-Sat  CATEGORY: 日記
youtubeで有名な動画らしいですが、かなりツボにはまってます。
色んなパターンで日本語訳されていますが、お気に入りはマリオですね。何回見ても可笑しい(笑)
たぶんゲームをやってる人なら、クリアできずに絶対コントローラーを
投げたことがあるはず!!
その気持ちがわかるからこの動画が面白いんだと思います。
友達にもコントローラー投げて見事に粉々にした人がいたし。

>陽炎様
情報ありがとうございます!!
以前はアマゾンでもユーズドでしか売ってなかったのですが
今見たら在庫がありました!!さっそく注文しましたよ~
一気に最新刊まで♪
実はフィギア付をオークションで入札してました、5千円くらいで。
落とせませんでしたけど(汗)それ以上はさすがに出せませんね;;
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント陽炎 | URL | 2007-06-24-Sun 09:46 [EDIT]
 購入できて何よりです。

 マリオ・・・絶句。あの少年の『いやぁあぁぁぁ~~~っ!!』が耳に残りますね。ハハハ・・・。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.