個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
ばるさみこす~
2007-07-10-Tue  CATEGORY: 人生について
そんなこんなで、先月の末あたりから異動しました。
2週間以上経ってるはずなのに、まともな休み…1日なんですけど;;
しかもやっぱり通勤に1時間以上かかるし。。。混んでると2時間!!

自分でも忘れかけていたけど、あの仕事辞めます宣言からもう少しで
4ヶ月経つのです。口約していた4ヶ月……あの話はどこへやら。
少しこのまま辞めずにイケるかもと思ってましたが、それはたまたま前のお店のメンバーが楽しかったからだけだったようで;;

今のお店はバリバリ仕事(これが普通ですが)
やはりレベルについていけない……。新卒にさえモチベーション負け!
次第になんでこの仕事してんだろ~と思い始めてきました。
なんだかんだで同じ会社で4年間働いているので…そろそろ……。

なんていう苦悩をあざ笑うかのように、らき☆すたは癒し効果抜群!!
なんというか、ノホホ~ンって感じが大好きです。

さて、現在朝5時30分。
ブログなんて書いてますが、2時間後には家を出なきゃデス。
ちなみについさっき職場から帰ってきました。
今日は、一睡もしないで駆け抜けます~!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント陽炎 | URL | 2007-07-13-Fri 01:56 [EDIT]
 職場まで60分から120分!?うーん、自分は最初の職でJR+路面電車で60分という感じでしたが、ダイヤによる時間制約と合わせて、結構不満だったののに、倍の時間となると・・・(汗)。しかしあまり転職すると年金が消失しそうな国だからなぁ、我が国は。
 現状が苦しい時は、今どうしても譲れないものを数点護って、後は断念するカタチで取捨選択すると、好転すると聞いたことがあります。その見極めが難しいのでしょうが、全てを得ることは出来ないのだということなのでしょう。何がどうしても捨てられないのか、考えてみる時なのかもしれません。
コメントmeizi | URL | 2007-07-13-Fri 20:20 [EDIT]
なおさん、はじめまして。
先日「おねらぶR」をプレイし、寝取られスキーな自分にとって
どストライクな内容で最高でした!
新作は完全寝取られだそうで、期待しています。

それではお仕事大変そうですが、頑張ってください~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.