個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
ハゲるぜ、これは。
2007-07-15-Sun  CATEGORY: 人生について
いやぁ、勤務先の上司でここまで環境が変わるとは…。
このままいくと、ハゲる。円形脱毛症の恐れが!!!!!!!!
食事、睡眠の取れなさが前より酷いお!!
休みも週2から週1に減り…その1日も社員会議で潰れる始末。
正直異動してから制作全く出来てません。
発狂寸前(/ヘ ̄、)グスン

えー、そんなこんなでついに…1件だけですが面接に応募しました。
とりあえず、接客業、マネジメントの業種はもう無理です。
今の仕事で好きだったのは、機械の修理をして直せた時の達成感。
原因はコイツかー!!と発見して退治したときの快感は好きでした。
でもそんなの何の評価にもならないんですけどね。

売上!売上!!売上!!!!
会議!会議!!会議!!!!
残業!当然!!必然!!!!
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

どこに行ってもある程度同じなのは分かってますけど…コレは…。

このまま続けても、数年後の自分も見えないのです。
どんどん辛くなっていくなぁ~っていうのが上司を見ててわかるので。
そこにやりがいを見出している人だから出来てるんだと思います。
自分はそこにやりがいを感じない。
仕事は仕事、帰って制作もさせてよ。ってのが自分なので。
今までは出来てたのに、現状そこすら出来ない。
仕事人間もいいけど、週7日の数時間しか自分の時間がないのって
どうなんでしょう??

と、愚痴はこの辺で~(汗)言う人がいないのでついここで発散
してしまう~~。。。。

とりあえず、自分の手に職を。電気関係に興味があるので
当たっていってみようと思います。

>陽炎様
お久しぶりです!
またまた貴重なコメントありがとうございます。
譲れないのは、やはり制作時間でしょうか。ないと精神的苦痛が
ヒドイので。
あとは完全な休みと呼べる日をもらえればいいです!!
どう転ぶかはわかりませんが、動き出そうと思います。

>meizi様
初めましてー!!嬉しいコメントをありがとうございます!!
販売してから数ヶ月経ちますが、こーいうコメントはいつ頂いても
嬉しくなります。
ますます制作したくなります♪
遅くなってしまうかもしれませんが、次回作も頑張りますので
よろしくお願いします~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Fight!!
コメント陽炎 | URL | 2007-07-15-Sun 09:45 [EDIT]
 どうかなおさんにとってベストな選択になりますように・・・。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.