個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
行き着く先は……
2007-08-25-Sat  CATEGORY: 人生について
残留!!
あれから退職願を提出し、当然また面談を行いました。
今回は、何度ももう辞める気持ちは変わらないと言いました。
そうすると、ボロボロと色々な話が……え、あの人も辞めるって
言ったことあったんだ!!などなど…。
しかも、前回の異動の裏事情に、まさに自分が巻き込まれていたことも
明かされました。
自分なら、あの店で頑張れるだろうと見込まれてのことみたい
だったのですが、見事に期待に背きこの有様。
やはり続けることは出来ないことを伝えました。
話し合うこと5時間以上。

結果は先にも記載しましたが、また残留です。
でも、前回はそのまま変化なしの残留でしたが、今回は異動します。
家から10分圏内の店舗に……てか、自分の原点である店舗です。
ただし、期限付きでやってみて、それでもダメなら仕事が
向かなかったのだろうということで退職。
そこで自信を取り戻せたなら、今の環境があまりに良くなかったから
今回の騒動になったということ。
正直、ここまでしてくれるとは思わず驚きました。

とりあえず、家から近いというのは大いに精神的に救われます。
移動時間往復160分が往復20分に短縮されるのですから。
とりあえずは、これでもうしばらくいこうと思います。
今までこれを読んでコメントを下さった皆様、本当にありがとうございます。
そして、ご迷惑をおかけしました。
あとは、店舗を移ってこの仕事を続けられるのか考え、退職か転職か
判断したいと思います。

ふーーー。
ということで、夏コミもいつの間にか終わっていて(汗)
昨日、虎に行ってみたら混んでたー;;
ただでさえ狭い通路、と、通れね~。
久しぶりに行ったので、なんだか懐かしい気分でした。
しめて9千円くらい買い物してしまいましたよ。

その帰り、車からみた夕日がとても綺麗でした。
一人車の中、「おお~キレーキレー♪」
(………………………………………………………………。)
彼女がほしぃなぁーちくしょう!!

まだまだやりたい事も、やらなきゃいけないことも山積み。
人生まだまだこれからですね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.