個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
ふもっ!?
2007-09-11-Tue  CATEGORY: 未分類
やっとこさ、落ち着き始めました。。。
店舗異動したら、まるで別の会社に入ったように雰囲気が違い
なんとか頑張ってます。っていうか違いすぎる、上司や社員が違うだけでここまで変わるか!?っていうくらい。

そんなこんなで落ち着きまして、色々制作もし始めているのですが…
相棒のPC君が……っ!!!!!!!!!!
ここ数ヶ月、CG用のハイスペックPCをまるで起動していなかった
のですが……今日はようやくCGの彩色に起動したんですよ。
塗り始めて1時間、急にウィンドウが出て「グラフィックスカードへの電源が不足しています」と出ました。
はぁ…?と思いOKクリックで彩色を再開したら、そのウィンドウが
数え切れないくらいブァ~~~っと出てきました(汗)
50個くらいエラーウィンドウが出たと思います。

とりあえず、調べたら申告通り電源不足しかないと。正直よくわからんのです。
確かにこれまで制作でかなり長時間使ってて、もう3年経ちます。
電源ユニットってそのくらいでヘタってくるですかね??
しかし、変えようにもヤフオクで落とした自作PC・・・・・。
何をどうしたらよいものやら・・・・・。
とりあえず、近所のPCデポに持ち込み検討中です。
電源買い替えっていっても、何を買えば良いのかも、外し方も
さっぱりなので、独断でやると起動しなくなる恐れが!!!

と、とりあえず何か嫌だからデスクトップの怪しいファイルは
隠してからもっていこう・・・・・(汗)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.