個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
ついてない日
2006-07-21-Fri  CATEGORY: 日記
今日はついていない日でしたぁ~。
まずは原付がガソリン残り少なかったのでスタンドへ
向かっていたところ、信号待ちで急に原付停止!!まじかよ~!!
でも不幸中の幸いで、スタンドが見えるところまで来ていたので
助かりました。

で、ガソリンを入れていざエンジンをかけようとしたら……
かからない……いくらやってもかからない!!!
それに見かねたスタンドのイケメンのお兄ちゃんが声をかけてくれ
バッテリーを見てくれてなんとかエンジンかかりました。
助かりました~!やはり人間助け合って生きていくのですね♪

そして仕事用のYシャツを買いに行ったのにそこにはちょうど
自分の欲しい色のサイズがなく……。外は雨がポツポツと……。
負けじと他の店まで行きましたけど!!

家に帰ったら頭痛が……。
なんてツイてない日だろうと思いながらいつの間にか寝てました。
ツイてないけど、よくよく考えればやっぱり不幸中の幸いかなというのが結論です。別なところで原付が急に止まって、後ろから衝突なんていうことになっていたら今自分はここにはいないだろうし。
こういうことがあると、自分はまだ死んではいけないのだ!!なんて
思っちゃいます(汗)

原付、寿命がきてます。車買わねば……。
中古で手ごろなので決めたいけどそれはそれでなんか怖いし。
でもそろそろ買わないとーーあーーめんどくさいかもー(笑)

あ~それにしてもYシャツ買ったお店の店員さんが綺麗だったなぁ。
それが今日の唯一いいところかな♪
制作風景3

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.