個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
ネットは復活!
2007-10-18-Thu  CATEGORY: 日記
ノーパソ購入しました。
ネットをするためにPCカードスロットにこだわってましたが・・・今のPCはすごいですね。
LANカードを差さなくても、内蔵されているんですね;;
知らなかった・・・・・。
とりあえず、ネットと作業用PCは確保できました。
あとは、データの復旧・・・未だ連絡なし。

正直、自分一人の作品であればやむを得ず諦めることもできました。
しかし、今回の新作も自分一人ではなく、綾奈まりあ様が声優として力を貸してくれました。
多いセリフ量をこなしてくれて、ようやく作品として出せる準備が出来たところだったのに。
とにかく今は待つことしか出来ないんですけどね。
最低限、制作データだけはこれからはバックアップしなきゃなと痛感しました。
本当に、痛すぎる。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
しばらくアクセスできなかったのは・・・
コメント陽炎 | URL | 2007-10-20-Sat 03:28 [EDIT]
 しばらくアクセスできなかったのは、そういうことでしたか。
心中お察し致します。今はただ、めげないで立ち直られることを
お祈り申しあけます。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.