個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
鉄壁登場!!
2007-11-16-Fri  CATEGORY: 制作日誌
立ちはだかった壁は、やはり鉄壁でした。
ここから壁を崩していくのに苦労しそうです。
そこが醍醐味でもあるのですが・・・ぐふ;;

皆様からのご意見、ありがとうございます!!
とっても参考になりました~!どうなるかはまだ秘密で(汗)ってか決まってないという・・・。
でも、自分も好きなのは寝取られです。あの、ギュッと胸にくる感覚・・・。
目指すのは、そこですね。もちろんお姉ちゃんラブラブも好きなのですが。

そんなわけで、壁を乗り切って先が見えたらHPに詳細うpします。

そしておかげさまで、「ひとつ屋根の下で・・・」がDLサイトで400DLいきました。
目を疑いました。
さらにパッケージ化のお話もいただき、近々パッケージで販売予定♪楽しみ!!
ご購入して頂いた方々、本当にありがとうございます。
少しでも楽しんでもらえていれば・・・と願っております。

この前書いたAIRのDVD全巻購入してしまいました。
TVアニメをDVD購入したのは初です。そしてやはり京アニは絵がキレイですねぇ。
作品にものすごい愛を感じます。何回見ても、涙が出てしまう不思議さ。
そして最近はクロノトリガーに再燃!!といっても小学生以来ぐらいで全然覚えてないので
新鮮だし、やっぱり超リアル3Dの最近の作品にはない良さが詰まってます。
RPGは、みんな2Dに戻してしまえばいいのに・・・と思いませんか?
逆に超精密ドット絵キャラを動かしたい。幻想Ⅰ、Ⅱとかみたいに。
リアル3Dは、エロゲーでがんばってもらえれば・・・オイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?

そんなこんなで、壁を崩壊させるべく作業に戻ります。
やっぱり崩れた時の快感を味わいたいですからね♪
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
言○さま降臨♪
コメント陽炎 | URL | 2007-11-25-Sun 16:55 [EDIT]
 お久しぶりです。IP電話もギリギリという回線速度なのに“ようつべ”等でアニメを見ている無謀なナマモノ=陽炎です。おかげでほとんどの時間をDLに取られてしまう毎日です(汗)。
 ケーブルは何とかチューナー全交換ということで納まりました。何かリモートシステムに問題があったようです。(もともとある機能なのに使えないとは!?)
 
 うーん、私は今回の寝取られエンド・・・辛いっす。これオンリーでは・・・はぅぅ~、心に黒い澱が溜まっていくぅ。寝取られは別にあってもいいけど
救済エンドも、どうか用意して欲しいっす。あ~なんなら寝取りヤローと
幸せになられるのが恨めしいんで、鮮血エンドなどの鬱展開でも、
アリですよ♪も~スクイズ並に(笑)。決して幸せになんかならせて
たまるかぁ(笑)。あと、ナオさんは思いっ切り“寝取られ”が好きなので
多少の回避エンドを作ったところで、自分の本当に好きな展開は
決して目減りしません。だから大丈夫ですよ、皆さん。

 絵・・・絵ですよね~。ある程度バランスが許容範囲内に、
まとまってないとやはり辛い・・・かな。デッサンとかまで言いだすと、きりが無いからとりあえずパッと見て、“手が異様に小さい”とかがなくなれば、かなり
よくなると素人ながら思うのですが・・・。
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.