個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
みっくみく
2007-11-26-Mon  CATEGORY: 日記
すでにみっくみくにしてやられますた。
正直、出回り始めはあの機械的な声が全然ダメだったんですが・・・。
今では可愛いとすら思えてしまう・・・。
ってゆーか可愛い・・・ですよね?初音ミク。
ボーカロイドか・・・。ついにここまで出来たんだ!!ってことはアンドロイドも
そう遠くはないのでしょうか・・・??
科学の限界をさらに超えてほしいです。

>陽炎さま
お久しぶりです、そして貴重な意見をありがとうございます。
なるほど・・・やはりなんらかの救済は必要・・・ですかね。
実は陽炎様の仰る通り、寝取られ大好きな自分にとっては救済なんて
そんなの関係ねぇ!!みたいな気持ちなんです。
逆に萎えるというか。でも、それでは自己満足だけなので次回は頑張ります!!

絵について、本当に貴重なお言葉ありがとうございます。
ハッと昔を思い出しました。
専門学校に行ってた時、よくそういう突っ込みを先生から言われてました。
描いても描いても突っ込まれた日々を思い出しました。
あれ以来突っ込んでくれる人がいなくなって、絵が偏っていったのかもしれません。
でも、もうあれから2年・・・2年!?!?
仕事との両立で時間がうまくとれないって言い訳もありますが(汗)
でも、やはり描いていくしかないので最低限前作よりは良くなっていくという
繰返しを行って、レベルアップを図っていくようにします!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
み、みっくみく・・・
コメント陽炎 | URL | 2007-11-28-Wed 23:06 [EDIT]
 やられました。まさかこれほどとは・・・。一度キャノンの合成音声で遊んだことがあり、あの抑揚や発音間隔の異様さに、『ふ、しょせん合成音声なんて』と思っていたのですが・・・。
 “にゃ”“にゅ”“にょ”でクラッシックとか歌わせてるのを聴いて・・・腹がよじれました(笑)。
 うーん、ソースはプロのCVさんとはいえ、楽しく遊べますね、コレ。良く出来てる。
 今も聴いているのですが“バッハの平均律”とか“パッヘルベルのカノン”とか美しいとさえ言える。すばらしい。
ミクの『melody..』のPV見ました?凄いですョ♪.
コメント陽炎 | URL | 2007-12-04-Tue 12:07 [EDIT]
 おぉー、新作製作発表だー。絵良さそう。期待、期待!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.