個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
帰っちゃ駄目だーーー!!
2007-12-18-Tue  CATEGORY: 制作日誌
というわけでタイトルの意味がわからない方は、VENUSのトップから
新作の詳細ページへ・・・。
久しぶりに完成度メーター復活です。
向かっている家の中ではナニが起こっている事やら・・・(汗)

今作も全力で制作が進んでいます。
声優様も決定しました。
ついに・・・ついに・・・っと詳細はまた次の更新で!
とても嬉しい方からの応募があり、制作にさらに力が入りました!!

うーん、しかしカラダの調子が良くなりません。
仕事場が変わってだいぶ環境はよくなったと思うのですが・・・。
ストレスからアトピーのような症状が出てしまい、体が痒くなったり顔が
赤ーくなったりします。
前から自分のこと知ってる人には、かなり驚かれるほどに・・・。
くそぅ、肌には自信があったのに・・・見る影もない(涙)
同じ経験した人からは、治すのは結構難しいと・・・。
皮膚科に行ってもたいして改善されず、参っています。
規則正しい生活なんて今の会社じゃ無理だし、どうしようーー。
これは、体が悪くなっちゃうんで退職しますの可能性が・・・。
このまま掻き傷だらけになるのも嫌だしなぁ・・・本当に。
実際そんなことで会社を辞めるなんて出来るわけもないんですけどね。

ご、500万くらい貯めたら辞めても平気でしょうか・・・?
やっぱり1000万はあったほうが安全??
ど、どど、どっちもまだまだ手が届きませんがね。
とりあえず痒みと赤みを治したいです。けっこう辛いものですね、コレ。
制作に没頭すると、掻くのを辞めているんですけどね~いつの間にか。

>陽炎さま
噂のミクを拝見しました!!
なんか、もうすごすぎて何とも・・・。最後の羽とか本当にすごかったです。
もう、完全にミクミクになってしまったようです。
最近は、はちゅねミクのネギを振る姿が可愛くて仕方がありません;;
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2007-12-19-Wed 05:41 [EDIT]
わ~間違えて秘密にしてしまった/(^o^)\
とにかく新作楽しみにしてますw
待っておりました
コメントシアン | URL | 2007-12-22-Sat 23:35 [EDIT]
製作順調なようでなによりです。
プレッシャー…というつもりはないのですが、今回も期待しております~
ご自愛ください。
コメント陽炎 | URL | 2007-12-25-Tue 12:21 [EDIT]
 新作も楽しみだし、声優さんも誰だろうとわくわく。でもお体の調子が・・・。こればっかりは、なんとも・・・。せめて癒しソングで“こころも満タンに”ぢゃなくて、こころにせめてやすらぎを。
 1、【初音ミク】moon(Fullver.)v1.1     2、恋スルVOC@LOID (OSTER with 初音ミク3D その7)   3、初音ミクのちょっとHなオリジナル曲3 私は人間じゃないから -Full ver.-  4、初音ミク&MEIKO/ 「雲の遺跡(オリジナル曲・修正版)」   5、初音ミク/「小さい秋みつけた」でみんなのうた風に実写合成してみた   6、初音ミク/猫になって歌います♪  7、初音ミク/魔笛:夜の女王のアリア2      いずれも私、仕事明けに日参しております。なお、順番は順位ではありません。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.