個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
謹賀新年・寝取られ談
2008-01-06-Sun  CATEGORY: 日記
新年あけましておめでとうございます。
って遅い!もう一週間は経とうとしているのに・・・。
やっとこさ余裕が出てきたので更新です。

新年早々のカミングアウトですが、もしかしたら何年かぶりに彼女が出来るかもー!?
と思えるくらい仲良くしてくれる人が現れました。
・・・・・・・・・・がっ!!!!!
そんなのは何のカミングアウトでもないんですよ。
その人の話を聞いていると、もし付きあってもそのうち誰かに寝取られるんじゃ・・・
というニオイがプンプンするんです・・・(汗)
元彼、バイト先で言い寄ってくる男、前の職場の男などなど今でも会いたいメールが
くるらしいのです。
もちろんいい気はしないんです。しないんですけど・・・そういう想像がパッと浮かぶと
胸が締め付けられるあの感覚がリアルで感じられるんです。
最低だなぁと自分でも思うんですけどね;;

と同時にやはり寝取られる方はたまったものではないと実感。
これほど大事におもって信じていたのに、知らないところで実は他のやつと・・・
正直、次の作品の妄想に繋がっていきました。
リアルで感じたこの感覚を、なんとか表現してみたいです。
いやぁ、つくづく馬鹿な男です。

>コメントをくれた方々
新作を待っていてくれて本当にありがとうございます!!
プレッシャーはありますが、自分らしく作品を創っていきたいと思います。
ボイスは納品されたら皆様に公表したいと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.