個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
モザイク通過!
2017-05-23-Tue  CATEGORY: 未分類
もしかしたら初めてかもしれない
審査一発通過です!
さすがに学べよということで、モザイクをつける手順を
変えたんですが、やはりそれで良かったようです。

なので、恐らく何もなければ5月24日に
DMM、DLsite、デジケットにて販売が開始されると思います。

激励のお言葉ありがとうございます。
しっかりと治して、次も楽しんで頂ける作品を
作れるよう頑張ります!

初嘘~完全版~宜しくお願い致しますm(_ _)m

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
登録してきました。
2017-05-21-Sun  CATEGORY: 未分類
本日、初嘘~完全版~を登録してきました。
発売日が決まりましたらまた告知します!

体調が万全であればこんなに時間はかからなかったはず……。
ともあれ、今は完成出来てホッとしております。

今は、再び食事を制限して
どうせ治らないという諦めの気持ちに負けぬよう
自分を律しているところです。
その効果もあってか、とりあえず爆発を乗り切って
落ち着いている状態です。
ただ、これでまた調子に乗ると元に戻るので
一喜一憂するのはやめようと思います。
ちょっと良くなったから、これぐらいは……という考えが
前回の爆発を引き寄せたのは間違いないので(・_・;)

次は保留にしておいた学生ガッツリもの。
また熱くなれる作品を創りたい……!
そのために、しっかりと体を治したいと思います。

一先ず、初嘘~完全版~をよろしくお願いしますm(_ _)m
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
また爆発
2017-05-09-Tue  CATEGORY: 未分類
すっかり春を通り越して夏かと思うぐらいの
陽気になってますね~。

あの厳しい寒さが終わり、乾燥の季節が終われば体も良くなると
根拠のない希望を抱いていたわけですが……。
結果、真逆でしたorz

せっかく治りかけていたところもなぜか爆発。
再発当初のふりだしに戻ったんじゃないかと思うほど
一気に悪くなりました;;
正直、もう意味が分かりません。
酷かった6年前ですら、そろそろ治っていたであろうに。
やはり歳か……歳のせいなのか……。

季節の変わり目に体がついていけずにこうなったのか、
まだまだ治らないぞという警告なのか。
はたまた、治る前に一度悪くなるという例の症状なのか。

皮膚科に頼りたくなるぐらい心が折れかかっている状況ですが
行ったところで出されるのはステロイド……。
せっかく抜いたのにここでまた使うわけにはいかない。

自分に油断がなかったかといえば……そうでもない……。
甘いお菓子を当たり前に食べるようになってました(・_・;)
あれだけ避けていたのに、良くなってきたからと
普通に食べていた。
今一度、自分を見直さなければ……。

そんなこんなで、作業は遅れています。
なんともなかった頃には一日で終わるような作業なのに
集中というものが出来ないので、3~4日かかっています。
本当にもどかしい。
出来ない自分にイライラしてストレスを溜めてしまうのも
良くないのですが、こうも作業が進まないとどうしても……。

でも、5月中には出せるだろうと思っています。
今描いているCGで一応は終わりなので
あとは音声編集等の作業を残すのみ!

再びの爆発に心が折れかけましたが、
自分を強く持って踏ん張ります!!


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
進捗状況
2017-04-25-Tue  CATEGORY: 未分類
すっかり更新の頻度が下がってしまいました。
しかし、生きています!
そして制作も進めています。

現在、終盤のCGを描いているところです。
後は、音声待ちと編集、組み込み、そしてシステムを作る!

結局めちゃくちゃ時間かかってる……。
ひとまず、リメイク、そして人妻ものはしばらく
やらないと思います。
リメイクをやるとしても、CGを描き直すだけ!!
過去に作ったものを弄って作り直すことが
こんなに難しいとは思いもしませんでした。


体調について、ご心配や励ましのコメントありがとうございますm(_ _)m
今は日常生活をまともに送れないようなものではないので
その点については大丈夫です!
再発した当初は日常生活にも支障をきたしていましたが……。
もうあの状態には戻りたくない。絶対に戻りたくない!!

最近、また肌質がちょっと変わって正常で丈夫な皮膚に
なってきている実感があります。
乾燥の時期が終わったのも関係しているかもしれません。
たぶん、今の時期が治すには一番いいと思います。
もう少し暑くなると、今度は汗との戦いになる気がします……。
再発したのも夏だったのでちょっと怖いんですよね(・_・;)

初嘘が終わったらどうするかですが
たぶん新作を作り始めると思います。
結局頭の中でキャラが動き始めているので
シナリオに書き起こさないと気がすまないと思うので……。
ただ、寝取られに持っていこうと気負わず
主人公たちの関係性をしっかりと魅せられる物語に
重点を置いたものを描こうかと。
それを描いているうちに必ず寝取られに繋げられる
ポイントがあると思うので!

なんとかして学生の空気感を思い出したい。
一日でいいから一緒に授業を受けさせてもらったり
できないものか……まぁ、無理ですけどね(笑)
それに、自分が学生の頃とはだいぶ空気感も違うだろうし。
なにせやっと携帯電話が普及したぐらいが自分の学生時代ですから……。
ネットも、ダイヤルQ2につなげてエロサイト見て料金爆上げで
母ちゃんに怒られていた時代です。
ピーヒョロロロロってダイヤルアップ接続していたなぁ……。

ほんの十数年でここまで発達して、ここから十数年後は
どうなってるんだろう……。
VRで寝取られ作れたら、結構面白そうですよね。
覗いて発覚系が好きな人にはたまらないシチュエーションを
疑似体験することが出来ますよ!!!


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
暖かい!
2017-04-04-Tue  CATEGORY: 未分類
ようやく冬が終わった感じがしますね。
今年はなんだか冬が長く感じた……。

さて、制作の方ですが……!
ブーストが切れた途端に、体も悪化し始め
しばらくくたばっていました(・_・;)
基本的には良い方向に向かっていると思いたいのですが
まだ完治には程遠そうです。
とりあえず、制作の進行の良し悪しに連動するのはやめてほしい……!

声優様決まりました!
前回と同じく、水島様になります!

今週ぐらいでシナリオを終わらせ、残りのCGを描いて
システムをやって音声を組み込んで……
5月の前半には出せたらいいなと思っています。

これが終わったら、一旦体が治るまで間を置いたほうが
いいのだろうか…と悩んでします。
一番いいのは、それまでに良くなっていることなんですけどね。
いや、もう本当に……いい加減に治ってほしい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.