FC2ブログ
個人サークルVENUSのなおの日々の日誌。 作品の話や、人生?について…。
超不定期日記
一筋縄で終わらせたくないのです!
2011-11-12-Sat  CATEGORY: 制作日誌
そんなことを考えながらシナリオを書いています。
まだシナリオかwと突っ込まれそうですが;;

今回は、ヒロインは一人ですがじっくりと、ジリジリと・・・。
そして一筋縄では終わらせたくないというのを目標に進めています。
声優様も、ビビビッと来る方がおり、この長編にお付き合いして頂けるなら
もう今頭にあるストーリーを展開するのみです!

ここ一ヶ月・・・仕事から帰って、一時間で晩飯に風呂を済ませて
朝までパソコンにつきっきりが日常になってきました。
しかしそれが苦にならないからやっぱりエロの力はすごいです(汗)

とりあえず、今月中にはシナリオを終わらせたい・・・。
自分ではメチャクチャ進めたつもりが、実際に動かしてみたら
ものの数分しか作れていない日などもあり悪戦苦闘の日々ですが・・・
今回は、最高の喪失感を出せるように頑張ります・・・!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
半年放置したHPをリニューアル!
2011-10-15-Sat  CATEGORY: 制作日誌
ようやく更新しました・・・。
気が付けば半年の放置状態だったもので・・・すいませんでした。
それは、訪問する人もいなくなってしまいますよね;;

本当に、本気でサークルVENUSとして復帰できたので
これからはまた頑張って色々更新していきたいと思います。
さすがに半年は・・・もう放置しないように(汗)

しかし、新作の詳細はまだ少し先になりそうです。
トップに載せた画像が今の精一杯です;;
シナリオばかりで、それ以外はまったく進んでいません。
復帰第一弾だから、軽めのを・・・とか考えていたのですが・・・
いつもと変わらない感じになりそうです。
イメージとしては、「初嘘」をもっと濃厚にしたようなイメージでしょうか??

初嘘は、VENUSにしては短かったという意見も頂いていましたので;;
じっくり、濃厚に・・・今まさに男キャラが頑張っています。
この男の頑張りがなければ、短編になっているところでした。
おかげで先週と今週の休みは、なんと丸二日引きこもりです。
気が付けば12時間ぐらいテキストを打っているというw

この充実感がたまりません。
一人暮らしだから邪魔も入らないし。実家ではビクビクしながら
制作していたもので(笑)
独身サイコーー!\(^o^)/
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
制作は着々と。
2011-10-07-Fri  CATEGORY: 制作日誌
ペースは少しゆっくりですが、着実に進めています。
夏に遊んだ分、最近は休みもめっきり引きこもってます。
やっぱり夏=遊ぶ!っていうサイクルが、学生時代の夏休みから根付いているのか
夏は外に出たくなるのですが、夏が過ぎれば家が好きになるという(汗)

今は制作しつつ、最近手に入れた3DSのゼルダにハマってしまいました。
Wiiの新作ゼルダも25周年パックで予約済み(笑)
久しぶりに発売日が待ち遠しいゲームです!

最近・・・夢をよく見ます。
どれもこれも、嫌な夢です;;
虫関係の夢が多いんですが・・・部屋にGが出たり、とにかくそれを退治しようとする
夢でして。
昨日は、手のひらより大きいサソリが部屋に出現しました。
そしていまや20歳を越えている弟が、なぜか小学生ぐらいで登場w
一緒になってギャーギャー言いながら逃げ回っていたのですが、なぜか急に
弟がさそりを鷲掴みにして自分に投げつけてきたのです。

当然、自分はうぉぉぉぉぉ!!!と叫びながら、振り払おうと手をジタバタさせます。
・・・・まさにその行動をしながら目を覚ましました。
一生懸命布団の上を振り払っている自分に気が付き、さすがに失笑しました。

こんな目覚め方、ドラマか漫画ぐらいだと思っていたのに、まさか自分が
することになるとは;;

夢ぐらい、綺麗なお姉さんと色々しているものを見たいのに・・・。
この変な夢は不吉なことが起きる予兆なのでしょうか・・・?
おそろしや。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
再開。
2011-09-07-Wed  CATEGORY: 制作日誌
制作したい、ついにそう思うときが来ました。

制作再開です。
以前にあったような心のモヤモヤはありません。

うーん、若干色々と忘れていますが;;
やっていれば思い出すはず!

まずは頭の中で温めなおしていたシナリオを形にしようと思います。
いやはや、懐かしい感覚です♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
キターーーー!
2011-05-09-Mon  CATEGORY: 制作日誌
お久しぶりです。
GWも終わり、日常が戻りますね。
自分はGWは関係なく仕事で、道路がすいていて気持ち良く
出勤していましたが・・・明日からはまた混むのかなぁ・・・;;

何がキタのかといいますと、制作の壁です(笑)
これは、もう恒例ですがやっぱり来ちゃいました。
順調にいっていてもやっぱり壁は立ちはだかるものですね。
毎度これを乗り越えるのに苦労しますが、ここを越えるとまた制作の
軌道に乗れると思います。
それまでが大変で、あーだこうだ、辞めてしまおうかとか毎回考えて考えて
何時間もPCの前に座っているだけの日々です。

最近はそれも辛くて、外に出たり、映画を観たりして気分を紛らわしています。
あえて制作しないことで、充電を・・・という言い訳です;;

ちょっとだけ、どんなものを作っているかというと・・・
前にも言ったとおり人妻もので、今回は子持ち若妻です。
今までは発覚後、終了でしたが今回は少し違う感じになるかもしれません。


「彼女のベッドの下の盗聴器」をお買い上げいただき、そして貴重な意見なども
送ってくださりありがとうございました。
返信が出来ていませんが、しっかり読んでおります!!
皆様からの声があると、本当に作って良かったと心から思います。
楽しかったという声を聞くと、本当に嬉しいです。
中には、VENUSのファンです!と仰ってくださる方もいて、本当にビックリです;;
色々とありましたが、これからも精一杯作品に取り組んでいきたいと思いますので
よろしく御願い致します。


ラブドールの反応もけっこうありましたww
なるほど、けっこう興味がある方もいるのだなぁ・・・と!
嫌悪感を抱く方もいるかもしれませんので、この制作日誌の方には控えめな登場に
なると思いますが・・・。
トップからDOLLという項目へ行って頂くと、写真満載ですw
意外と時間を食うので、最近更新していませんが・・・。
よければそちらも観てみてください!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2019/09 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


余白 Copyright © 2005 超不定期日記. all rights reserved.